アジト・YDK

平凡リーマンがビジネス書を実践して夢を叶える奮闘記

本との出会いで人生は変わる⁉︎

突然ですが、皆さんは叶えたい夢がありますか?その夢のために今、何をしていますか?


はじめまして。アジト・YDKのバズです!

YDK=「やればできる子」です。

そう。僕はまさにYDK!(笑)


皆さんはどうですか?やりたいことや、できることがあって、でもそれをなかなか行動に移すことが出来ない人ってたくさんいるのではないでしょうか?僕みたいに。


  僕は、ずーっとやりたいことがたくさんあった。でも、思ってるだけで行動になかなか移せないでいました。でも、大学時代、衝撃的な出会いがあったんです!やりたいことを楽しそうにやっている大人達との出会いです。


僕はそれから、あることを始めました。読書です。それまでは本なんて読むことはありませんでした。でも、「本の力」を知って僕の生活の中に「読書」というタスクが組み込まれました。


考え方が変わり、生活が変わり、周囲にいる人が変わりました。


本は人生を変える。


僕は心からそう信じています。


これから、僕の人生に影響を与えてくれる本との出会いを求め、実践し、その本と共に実践する過程をここで紹介していこうと思います。


本を読んでもなかなか実践まではしない人、多いですよね。僕のブログで疑似体験してみてください!


そして、ここをYDKのアジトとして、たくさんのYDKが一歩踏み出せる場にしていきたいです(^^)