アジト・YDK

平凡リーマンがビジネス書を実践して夢を叶える奮闘記

夢が叶う街

f:id:BUZZenishi:20160301090127j:image
今日も良い天気。僕もヤル気で溢れてます!
昨日から始めた奮闘記。

まずは、どんな夢があってどうやって叶えていくのか、そこを少しずつ。

今、叶えようとしている夢は、BARのオーナーです。別に独立起業ってわけじゃありません。

僕は、本業をしながら、オーナーとして自分のお店を持ちたかった。

そんなことできるの?やって大丈夫?

って思われる方も多いですよね。

大丈夫な仕組みを作るんです。

就業規則を知ること、税の仕組みを知ることが何事においても重要です。

今回のBARも正式には僕ではなく、僕の妻がオーナーですかね?名義的な話になります。

「今すぐ妻を社長にしなさい」を読んだことはありますか?

僕はそちらを参考にして、今回のBARや、今後ご紹介させていただく不動産の展開を実践しています。

この本は、起業ではなく、会社を作ることでの節税効果に関してシンプルに触れてくれています。節税対策の入り口としては、非常に気軽に手に取れる一冊ですよ(*^^*)

本を読んでも実践しなければ意味がない!

明日はBARの物件が決まるかも⁉︎

楽しみな1日になりそう!

その後は…BARで扱う今話題のグリーンコーヒーの勉強会をしてきます‼︎

夢と希望がどんどん膨らむ〜(^^)

一歩の勇気が無限の可能性を呼び込みます!