アジト・YDK

平凡リーマンがビジネス書を実践して夢を叶える奮闘記

ある方からオススメの書籍。



良書‼︎


読むのに物凄く体力がいる。笑

書かれてる内容が一つ一つ刺さります。
ビジネス、セールスに必要な事・考え方・手法などが具体的に書かれています。

読書は好きなので、大抵1週間あれば分厚いものも読み終わるんですが、まぁ、途中で閉じたくなる。笑
なんと、他の本に寄り道し、1か月もかかりました。笑
でも、そんな本からの圧力に負けじと読み終わり、清々しい気分です(^^)

車や保険の営業されてる方!これを読まなきゃ始まらないっす!笑

本当に読んでる人と読んでない人の業績の差がはっきりとわかることでしょう❗️

ただ、読んでも実践するのは2割の人間。自分はその2割でありたい。